お客様の声

I様 神奈川県在住 マーベラス DAプラセンタ

ある日突然、手の指の第一関節が曲がり、激痛が走り、料理の包丁もろくに使えず、日常生活に支障をきたす日々を送っていました。
困り果てて整形外科を受信してのですが、そこで医師から伝えられたのがヘバーデン結節と言う病名でした。
この病気は、有効な治療方法がなく、痛みが激しい時に湿布やテーピングで患部を保護し様子を見て行くしかないと・・・。
今後は、この病気とうまく付き合って行くしかない、と宣告されてしまいました。
本当に途方に暮れていたところ、たまたま愛犬の通っていた動物病院で、私の指の話をしたところ、先生からプラセンタ製薬さんの「SPF豚プラセンタ」の事を教えてもらい、
これは人にも動物にも様々な良い効果がある事を教えてもらいました。
それから、藁をもすがる思いでこの「SPF豚プラセンタ」を飲み続けたところ、あんなに苦しんでいた痛みが自然ととれ、なんと指の変形も元に戻ったのです。
料理はもちろん掃除をしても指が気にならず、前の日常生活に戻れたのです。
あの指の痛みがあったことが本当にウソの様でした。
あれから3年ほど、この「SPF豚プラセンタ」を飲み続けています。
指も再発せず、すっかり良くなり、家事に仕事に頑張っています。
本当に「SPF豚プラセンタ」のお陰です。ありがとうございました。

ページトップへ