お客様の声

M様 新潟県在住 愛犬:マーベラス DAプラセンタ

2013年4月30日に乳腺腫瘍の術後3ヶ月で亡くなったヨーキーの亡くなる
3日程前に友人からプラセンタが良いと教えてもらい、その時プラセンタ自体を初めて知りました。
ところが知った時には既に注射器でお水を口に入れてあげても飲む力さえなく、飲ませてあげる事が出来ませんでした。
その後もう一匹の愛犬のミニチュアダックス10歳がそけいヘルニアと診断されました。
手術には及ばないほどでしたが、ヘルニアは治らないから大きくなったら手術すればいいけれど、高齢になると手術そのものが危ないと言われ腸閉塞などの症状に注意して様子を見ることになりました。
亡くなったヨーキーがプラセンタを私に伝えてくれたのではないか?と思い早速パソコンで検索して色んなところから売り出されているプラセンタを選ぶのにとても悩み、クロス・フロンティア(プラセンタ製薬前社名)のお客様の声のページに辿り着きました。
病院に行っても諦めるしかないと言われたワンちゃんが元気になり何年も長生きをした。
人間も飲める。と読んだ時に『これだ!』と早速注文しました。
飲ませ方は一日一回スプーン1杯を夜のご飯にふりかけて与えました。
1週間もしないうち毛が柔らかくなり光沢が出てきている毛並みの違いに気付きました。
そして腸が出てきてコブのように見える部分が小さくなってきました。
飲み始めて6ヶ月位だったと思いますが、コブのようなものがまったく見当たらなくなっていました。
病院の先生に触診してもらったところ、先生も「今は出ていないようですね」と。
現在もまったくコブのように腸が出ている気配はまったくなく、プラセンタの効果に驚きました。
10年前に犬の散歩で拾ったウサギも居り、高齢な為、白内障と足が不自由になって歩く事や毛繕いも出来ないほどになり、プラセンタはウサギでも大丈夫なのか?とどちらにしてもプラセンタは悪い物ではないのだからと少し心配しながら、大好物の小松菜をちぎり茶碗に入れて、スプーン1杯のプラセンタをふりかけ与えました。
ミニチュアダックス同様、毛並みはもちろん、目の白い濁りが減りキラキラ輝き、よく歩き毛繕いも難なく出来るように戻りました。
プラセンタ製薬のプラセンタの素晴らしさには驚き以外なにもありません。
私も愛用させていただいております。
私がヨーキーに伝えてもらった様に犬の散歩中に知り合った犬の飼い主の方々にも、スグ飲ませ始めなくても具合が悪くなった時に思い出してもらえたらと思いながらプラセンタのお話をして伝えてます。
これからも私と大切な家族は飲み続けていきますので、末永いお付合いをよろしくお願い致します。
ヨーキーのメルちゃんとプラセンタ製薬さんに感謝してます。

ページトップへ