お客様の声

O様 東京都在住 猫MIX 7才雄:マーベラスDAプラセンタ

このたびは、早々に注文の品マーベラスDAプラセンタお送り頂きありがとうございました(3度目の注文となりました)

昨年8月に愛猫が腎結石の為、手術。結果、一命はとりとめましたが、片腎はすでに不全の状態でした。この先たった一つの腎臓の為、主治医からは腎性貧血の悪化、治療の為の薬による肝臓の数値の悪化などを告知され心配な毎日を送っておりましたが、マーベラスDAプラセンタ使用10ヵ月、おかげ様で血液検査もクレアチニンの多少の上下を除いてはすべて正常を維持して、元気に過ごしています。

この子はアトピー性皮膚炎もあり、多量のステロイドも使用してきましたが、マーベラスDAプラセンタをこれからもかかさずあたえ、このまま良い状態を維持していきたいと思います!

腎臓のオペの後、SDMA(腎臓の残存程度を知るような検査)を受けましたが、生命にかかわるクレアチニン高値を経験したわりには、再生力が有り、現在はまだステージⅠとの結果を受け、これもマーベラスDAプラセンタを毎日かかさず続けてきたおかげと感謝しております(皮膚の炎症、かきこわしにも再生力を発揮してくれています!)

長くはなりましたが、これからもよろしくお願い致します。

追伸:アトピー性皮膚炎は過剰グルーミング防止にシャツを着せ、マーベラスDAプラセンタをかかさずあたえることで、ステロイドの減薬にも成功しています!

 H16.4月 マーベラスDAプラセンタ使用前で目ヤニやハナの上の皮膚もケガぬけ、ひどいお顔です・・・?!

 

 

H16.12月(6月からマーベラスDAプラセンタ使用開始) 結石の術後12月のものです。回復も順調で毛もツヤツヤ、お顔(目のまわり、上、耳のウラ。ハナの上)まわりもキレイになりました!使用半年位です。

 

 

H17.6月 現在。ガードの為のTシャツとマーベラスDAプラセンタで元気と皮膚の健康、両方維持しています!

 

ページトップへ