お客様の声

S様 埼玉県在住 愛犬14歳:マーベラスDAプラセンタ

プラセンタを始めたきっかけは、動物病院で歯石除去をするための血液検査の結果でした。

 

血小板の数値が異常で、再度の検査でも変わらず対応としてステロイドを飲ませる事となりました。

幸い、ステロイドの効き目が良く、数値的には正常に戻りました。

ですが、これから一生ステロイドを続ける事に副作用などの不安を感じ、

何か他に安心で有効な食材、サプリメントなどは無いものかと探し回っていました。

 

直接的に「血小板減少にはこれが有効」というものは

見つからなかったのですが(怪しいものはあるのですが…)、

ネットでいろいろ検索している時に、こちらのプラセンタに出会いました。

 

HPを読んで、プラセンタに免疫力を高める効果が期待できると知り、

ステロイドの副作用を抑えるために有効かなと、

また今年14歳になる愛犬のアンチエイジングのためにも良いと思い購入してみる事に。

 

『できればステロイドは与えたくない』との私の意向を考慮して下さる、

信頼できるかかりつけの獣医さんと相談しながら、

効き目と投与量を検討しているのですが、

今は減薬して10日に一回、少量の使用で血小板の数値も安定しています。

 

御社のペットに対する愛情、

製品に対する誇りと自信に『これなら信頼できる』と確信しております。

大切な愛犬が健康で楽しく毎日を過ごせるように、

これからもプラセンタを続けていきたいと思っています。

ページトップへ